24時間管理サポートの必要性 |
「建ててからが本当のお付き合い」であるユーミーマンション。完成後のアフターメンテナンスは当然欠かせません!そんななか、クレーム・メンテナンスの対応が負担になっていませんか? 賃貸管理を自社で行っていた加盟社様は担当者の負担を激減させ、これから行っていこうと思っていた加盟者様には安価な価格で、自社で管理を行っていなかった加盟社様には自社管理と同等サービスをご提供できます。 |
24時間管理サポートとは? |
営業時間外・休祝日のオーナー・入居者などからのクレーム、メンテナンスの依頼をコールセンターが一時的に受け付け、必要があれば出動して対応いたします。 ※緊急出動にはコールセンターとは別途料金がかかります。 |
[BACK] |